FC2ブログ
ライブチャット




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブチャット

 

アダルトDVDレンタル

 

アダルト10円動画

 

大人のおもちゃ通販

 

 

 

 

 

 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

障子ゲーム

若い性欲を、勃起を障子に突き刺すことで表現した芥川賞の話を聞いたことがある。
俺とAはそれをゲームにしていた。

5対5の飲み会を、マンションの1室にてセットする。
お酒を飲んで、エッチ話でも王様ゲームでもいいが、スケベOKなノリになってきたら…
男と女、それぞれのキャプテンをアミダクジで決める。
キャプテンは全員を後ろ手に縛る。
男には猿ぐつわも噛ませる。
キャプテンは全員に番号を書いた割り箸クジを引かせ、番号を決める。
外した障子戸を2つ立て、陣地を仕切り、男女に分かれる。
立ち位置をセットしたら、男はチンポを障子に突き刺す。
女は目隠しをされて、座ってそれを待ち、差し出されたチンポを咥えてフェラする。
行為を終えた者は、他のペアの行為を観察することが出来る。
そんなゲームだ。

続きを読む »

私は友人4人とカラオケ店に行った帰りに、携帯を忘れた事に気付いて一人取りに戻りました。
時間はちょうど夜10時くらいでした。

店内で忘れ物の携帯を受け取り、店を出ると建物の隅に女の子の影が見えました。もう暗いし、この辺は人通りも少ないので気になってしばらく様子をみてました。彼女は一人で座って携帯をいじってましたが、連れがいる様子もなかったので、声を掛けました。
「誰か待ってるの?」
彼女は首を横に振りました。
「もう暗いし、危ないから帰ったがいいよ。」
そう声を掛けると彼女はすくっと立ちました。
「携帯のバッテリー切れそうだから充電器を貸して?」

続きを読む »

302 名前:Mr.名無しさん[] 投稿日:2005/11/21(月) 01:39:03
俺のAV体験レポ。

数年前に、インディーズが徐々に勢力をあげてきた時代のこと。
有名どころの女優だと、長瀬愛 堤さやか 笠木 忍 殺された桃井望 など。
現在はもう引退してしまったね。

そういう女優の中に、俺の気になる子はいたんだ。

続きを読む »

オルガスター

ドアの隙間に不在通知が挟まっています。
(来た。すぐ届いちゃうんだなぁ)
再配達時間にはまだ間に合います。
スーパーの袋から2本の缶ビールだけを冷蔵庫に移して電話を掛けました。
10分もせずに配達されました。
受け取るときは内心ドキドキしていて表情に出ていないか心配していました。
荷物は全く普通のもので、会社で受け取る宅配便と変わりませんでした。
初めてのアダルト通販だったんです。

続きを読む »

私は、仕事が終わって飲みに行くときにはいつも
自宅に帰ってから出るのですが、あの日はなんか帰るのが面倒でスーツ姿のまま行きました。
腹も減っていたしとりあえずよくいく居酒屋へ急ぎました。
車を止め、中へ入って行くと混んでいて座るところと探すと
カウンターの端の方から2つ目が1人分だけ空いています。
そこへ座ると隣の席のジャージ姿の若い女の子(後から20歳とわかる。)が
「あっ!」と小さい声をあげこちらを見ました。
その子に「ここまずかったかな?誰か座ってるの?」
と聞くと「友達が来るはずなんだけど来ないから座ってもいいですよ、どうぞ!」
と言ってくれました。

続きを読む »

俺には芸能人の友達がいるんです。
中学の頃から仲が良くて、コイツが芸能人になるなんて思いもしませんでした。
どんな仕事してるのかは書けませんが、普通にTVに出てるヤツです。

大学卒業して都内で就職したので、結構頻繁に飲むんです。
収入が同年代と比べたら桁違いですから、全部奢ってくれますし。
しかもやっぱり女関係が凄いんです。

何が凄いって、ナンパすると無理っぽい子でも来ちゃうんですよ。
芸能人っていうブランドが好きな女の子がホント多いんです。

続きを読む »

近所でAV撮影

以前住んでいたマンションの斜め向かいにある一軒家。
そこは何やらAVの事務所が借りているらしく、頻繁に撮影やってるんですよ。
初めて気が付いたのはかれこれ3年ぐらい前。
俺はそのマンションに大学入学と同時に越してきたんだ。
2階の端っこで斜め向かいの家がベランダから丸見え。
なんていうのかな、門と並列した壁&庭の木があるから、多分俺の部屋からがベストアングル。

続きを読む »

CLUB GALとの夏

10年ほど前の夏に、実際にあったことです。
僕は広告代理店に勤務するサラリーマンで、週末になると都内にあるクラブに通
っていました。その当時、クラブの常連の女の子で狙っている子がいました。沢
尻エリカ似の美人だったので、エリカと呼ぶことにします。

続きを読む »

今となっては良い思い出?の体験談を投稿します。
大学生の頃、俺には凄く大好きな女の子がいました。
名前はエリ。
初めてエリと出会ったのは人気の無い9人しかいない授業だった。
俺もバカだったんだけど、何を間違えたのか英語で文学を学ぶみたいな授業を取っちゃったんです。
教室に行ったら10人もいないし、その中には黒人までいるっていうクラス。
だけどそこで初めてエリと出会い、はっきりいうと一目惚れでした。

続きを読む »

先月中学時代の同窓会がありました。
20人ぐらいは来るって言ってたので、重い腰を上げて出席する事にしたんです。
仲の良い友達とは頻繁に会ってるけど、やっぱり女の子達には会ってませんし。
同じクラスに中学を卒業してから付き合った元カノもいたってのも参加理由でした。

土曜日の19時、懐かしい地元の駅からほど近い居酒屋へ向かいました。
行ってみるともうみんな飲み始めていました。
男が12人で女が9人。


続きを読む »

高校生の時の話です。

ちょっとヤンチャな友達がいました。
その友達の告白を手伝った事がありました。
運良く成功したんで、それ以来すごい仲良くしてくれた友達でした。
名前は前野(仮名)

前野は本当にヤンキーで、歩いていると用心棒みたいな感じだった。
俺はいたって普通の高校生だったから。
ヤツの地元はヤンキーが多いって有名で、よく集会とかにも行ってたみたい。
よく誘われたんだけど、勇気もなくて行けなかった。


続きを読む »

これから紹介する体験談は、以前私が管理していた掲示板へ投稿された物です。
何回にも分けて投稿して頂いた為、私が抜粋して繋げました。
その為少し文章にブレがあるかと思います。
ご了承下さい。

もう10年近くなる前の話。
初めて都内で一人暮らしを始めたのが、当時住んでいた2階建てのアパートだった。
事前に不動産屋から聞いた話だと、俺以外は全部女の子が住んでいるとか。
なんせ裏路地の住宅街にあるアパートで、俺の部屋はモロに道路沿い。
窓を全開にしてたら、通行人に丸見えっていう部屋だったから。
防犯も兼ねて、そこには代々男が住んでいるって話。


続きを読む »

オレ派遣会社で働く27歳です。
主な仕事は派遣社員のお世話です。
ザックリ簡単に言っちゃえば「お世話」ですが、いろんな仕事をしてます。
休日も返上なんて当たり前だし、給料も特にイイわけでもない。
それでも辞めない理由が1つあります。

女に不自由する事が無い。

これだけの為に働いています。

続きを読む »

 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。