FC2ブログ
ライブチャット




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブチャット

 

アダルトDVDレンタル

 

アダルト10円動画

 

大人のおもちゃ通販

 

 

 

 

 

 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私は今年社会人になったばかりのユキです。
ついこの前の土曜日、私の誕生日の出来事です。
私の彼は健二といって年下の大学1年生です。
つい一ヶ月前にできた彼氏なんです。
私は一人暮らしのアパート住まいなんですが、彼もすぐ近くのアパートに住んでいます。
お互い4月に引っ越してきたんですが、ふとしたきっかけで知り合い恋人になりました。
最近では、毎日のように私の部屋か彼の部屋でHをしていました。

その日は、私の誕生日という事でお昼から彼が私の部屋に来ていました。
私は彼に
「ねえ健二、私の誕生日だから私のわがまま聞いて?いいでしょ?」
って言ってある事をしちゃったんです。

続きを読む »

私は地方に住む普通のOL(24)です。
ここに貼付けるような話ではないのですが
忘れかけているこの話を誰かに読んでほしくて書きます。
文章の構成力が乏しくて読んでいる方には不快な思いをさせてしまうかもしれません。
その時はごめんなさい。あと前振り長くてごめんなさい。


これは高校生から社会人になるまでつきあっていた彼の話です。
高校に入ったばかりの時、新しく遠方から通っているという女の子と親しくなりました。
クラスの中でも目立って元気のいい子であっというまにみんなの人気者になっていました。
その子(以下Y子とします)はある人を追いかけてこの高校に入ったそうです。
中学時代からかなり猛烈に押していたそうなのですが
なかなか彼女にしてもらえないということでした。
なんだかその彼(1コ学年上)には女の子より興味のあるものがあったみたいです。

続きを読む »

俺も自分の体験をメモ帳に書いてったんだが、途中で読み返してみると
ちょいスレ違いな部分もあり、内容の割りに長いしネタっぽく見える。

もう、15年くらい前の話。

彼女の名前を仮に友美とする。
彼女は高校卒業して大学に通うため、こっち(関東)に出てきて一人暮らし。
当時フリーターだった俺とはバイト先で知り合った。
彼女は元モー娘の石川梨華似かな。
はじめて見た時からかわいくて気になってて、俺から告白。
彼女は戸惑ってたけどOKしてくれて付き合うことになった。

続きを読む »

僕の彼女はよく友達に言われるのが佐々木希に似てると、歯科衛生士をし、僕より背も高く、年も僕は学生で18、彼女が24と離れてる為周りから見たら姉弟に見えると思う。
名前は希(仮名)普段僕は希さんと呼んでます、何でこう呼ぶかと言うと彼女がプライドが高く性格ブスでありまして、年下に呼び捨てにされるのが嫌みたいで無理矢理そう呼ばされてます。
彼女はデートしてても「早く歩いて、さっさとこれ持って、私に逆らうんだ?」ともうお嬢様気取りで気が休まらずデートが地獄に感じます。
それでも何故かHの時だけは別で甘えさせてくれ僕の要求を聞いてくれます。
そんな彼女とも付き合って月日が経ち、いつもの様に自転車で彼女が勤める歯科医の砂利場の駐車場付近で待ってておち会ったんだけどなんかいつもとは違う感じだった。
「今日も待っててくれたんだ?」

続きを読む »

自分は浩二27歳で、付き合って1年になる彼女がいます。
名前は直緒、自分と同い年です。身長は160ちょっとあっ
て胸やお尻が大きくて良いスタイルをしていました。

自分は自分の彼女が他の男性に抱かれるのを想像する
と興奮してしまう寝取られ好きの性癖を持っています。
付き合って少し経って彼女にそのことを伝えると、不思議
がっていましたが嫌悪感は持っている感じではありませんで
した。

ある日、直緒の友達のるり子というコと街で偶然会いまし
た。自分に話したいことがあるから今晩電話してと言われ
訳も分からずその夜に電話を掛けました。

「もしもし」
「あ、浩二、こんばんは」

続きを読む »

水着を試着

・・・目、目のやり場にコマッティ・・・
雨宿り代わりに入ったデパートの水着売り場。由紀(俺の彼女・本名)は女だから別にいいが。
俺は付き添いなんだから、っっって、俺から離れンなよ、勝手に。
こんなとこに一人でいたら、怪しまれんだろが。恥ずかしいんだよ、マジで。
俺が白い水着に見とれている間に、隣の列へ行ってやがる・・・。
そのとき俺の鼻の下は20センチくらいはあったかと思う。
下を向けていたチンコもジーパンの中でもがき始めていた。出せー・・・出してクレーって。
「どういうのがいいかなぁ・・・」
真剣に俺に聞くなよ。まだ6月上旬だぞ。季節は夏へ急いでるけど、これから梅雨だぞ・・・。
この雨だって・・・・。梅雨入りなんじゃねぇの?

続きを読む »

浪人生活

これは、去年、僕が浪人していたときの話です。僕はRという子とつき合っていました。
 Rは自宅から通える範囲に予備校が無いので、予備校の近くにワンルームマンションを借りて、一人暮らしをしながら浪人生活をしていました。
 彼女は遠くから来ていたせいか、友達がいないらしく、いつも一人でいる事が多く、どこか寂しそうでした。

続きを読む »

覗かれ

高1の俺(K)と彼女のM、そして俺の友達Jとその彼女のRの4人で、水族館でWデートした帰りに、Jの部屋に寄ったときの話です。

 Jの家は、敷地が広くて、奴は母屋とは別棟になっている離れを1人で使ってました。
 最初は、和室でその日のデートの事とか、学校での出来事など他愛も無いことを4人で話してました。そのうち、Rがトイレに行ったのですが、すぐにJも後を追うように部屋を出て行きました。
 15分以上経っても2人とも帰ってこないので、俺と彼女は、「どうしたんだろう?」って話していると、隣のJの寝室から、Rの声がしてきました。どうやらRは小声で話そうとしているようでしたが、和室との仕切りは襖なので、2人の会話が聞こえてきました。

続きを読む »

606 名前:♀[] 投稿日:2005/08/19(金) 15:58:51 ID:hJyio0Hh0
ちょうど去年の夏のことでした。私にはすごく好きな人がいました。
今まで生きてきて一番好きでした。
真面目で紳士的で、でも時々天然で。どんどん彼に惹かれていきました。
ある日の夜、その彼(Gとでもいいましょうか)の家にいくことになりました。
(最初は別の友達の家にいたんだけど、出た途端に雨が降ってきた。
去年は台風の影響がすごかったからですかね)
Gの部屋に入ると私は窓から雨を眺めていました。やまなければずっとここにいれる。
これが正直の気持ち。Gはお風呂からでてきてTシャツとジャージ姿。
自分の分と私の分のごはんをもってきてくれました。
「食べる?おなか減ったでしょ」「いいよー突然きてごはんまでもらったら
悪いじゃん」「そう?食べたくなったらいつでも食べて」
やっぱり彼はちょっとしたところで優しい(当たり前なのかな?)
そのあとGのベットに二人で座って雑談。いつのまにか夜0時をまわっていた。

続きを読む »

657 名前:えっちな21禁さん[] 投稿日:2006/03/06(月) 21:37:49 ID:+Z2Ijnma0
以前に貼ろうとしてたらスレが落ちて貼れなかった書類を発見したんだけど
貼ってもいい?

659 名前:657[sage] 投稿日:2006/03/06(月) 22:39:05 ID:+Z2Ijnma0
去年の夏、週末同棲してる彼女と限界にチャレンジしてみた。
次に会うまでの5日間はお互い禁オナして土曜日の朝イチに彼女の部屋へ行き
ちょっと高めのユンケル飲んで、洗濯と掃除が終ってからチャレンジ開始の段取り。

続きを読む »

590 名前:えっちな21禁さん [sage] 投稿日:2005/11/13(日) 14:27:41 ID:CJunM8w60
去年の11月に彼女と温泉旅行いきました
お互い、高校生で始めての温泉旅行だから終始ドキドキの連続でした

旅館について温泉はいろうとしたら、向こうが混浴だったのにすごい
嫌なそぶりをしたんだけど俺が「せっかくきたんだから・・」って
説得したらはいってくれました。

このときはまだお互い一線をこえてなかったので一緒に風呂にはいるというのも
はじめてだったんです。

続きを読む »

半年ちょい前、いつものようにネットでエロ画像とか動画などを見ていました。
日課のように覗いてた海外にある掲示板を、その夜もチェックしました。
そこはハメ撮りとか素人系のモノが多かったんです。
P2Pのようなファイル共有ソフトからの流出物から、オリジナル物まで日々あがっていました。

続きを読む »

未だに解決してない状態で悶々としてます。
頭の整理と意見が聞きたいので、少々長くなりますが投下しても良いですか?

それでは遠慮無く投稿させてもらいます。
誤字脱字や文章の下手さ加減は、予めご了承ください。
一応ちょっとしたヶ所は隠す場合もありますが、そこらへんもヨロシクです。


続きを読む »

 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。