FC2ブログ
ライブチャット




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブチャット

 

アダルトDVDレンタル

 

アダルト10円動画

 

大人のおもちゃ通販

 

 

 

 

 

 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あまりエロい話じゃないんだけど
俺が高校生の時の話
兄貴の結婚式に行ったら
受付に女性が居た
第一印象は
『凄く綺麗なお姉さん』って感じだった
でも話す話題や勇気など、当日の自分にはあるはずもなく
結婚式が終わると真っ直ぐ家に帰るだけだった

それから何ヶ月か経ち
学校から帰ると
居間の方から数人の女性の楽しそうな声がした
兄貴の嫁の友達が遊びに来てるらしい
俺は彼女が遊びに来てたので、さっさと2階の自分の部屋に彼女を連れて行き、着替えた後
ジュースを取りに居間の方へ向かった

続きを読む »

それでは・・・昔の話なので、詳細は脳内補完よろしく。

俺が学生時代に大学病院の夜間救急外来でバイトしていたときの話なんだけど、
その大学病院の病棟にあるナースステーションには低機能のコピー機しかなかった
らしく、複雑なコピーをとる時、俺が仕事をしていた病棟医事課にある高機能の
コピー機をナースがよく借りに来ていた。ナースの中には、夜間コピー機を借りに行くと、
そこにバイトの学生がいるということで、患者さんにもらったお菓子なんかを
差し入れてくれる人もいたんだけど、その中の1人に和香ちゃんというナイスバディーの
ナースがいた。和香ちゃんとはちょくちょく院内で顔を会わせることもあったし、
同年齢ということもあって、自然に仲良くなっていった。

続きを読む »

 10年前の高校2年の夏休み中、持病の喘息の病状を調べるために検査をすることになって2週間の入院をすることになった。

 入院をする病院には俺より10歳年上で「R姉さん」と呼んでいる幼馴染の看護師がいて、入院中は担当になることになった。
 R姉さんは俺が幼稚園に通っている時からの知り合いで、お互いに住んでいる家が隣同士でよく一緒に遊んだりしていたのでたまに姉弟と間違えられたりしていた。

 R姉さんが看護学校に通っている間などあえない時期が会ったが卒業後に俺が通う病院に就職して会うようになった。

続きを読む »

49 名前:雨 ◆28ql38KhK. [sage] 投稿日:2006/05/21(日) 01:48:40 ID:vnkQmaGk0
彼氏に胸を揉まれていた時、『あれっ、なんかここにシコリがあるよ』と言われ
不安になった私は会社を休んで近くの大学病院に乳癌検診に行くことにした。
受付を済ませた後、上半身の服を脱ぎ検査服に着替える。
ちなみに今日は動きやすい格好がいいだろうと下はズボンを穿いてきた。
長い時間待たされやっと診察室に呼ばれる。
若い男の先生だったら嫌だなと思っていたら、50代の温和な感じの男の先生でちょっと安心。
それより気になるのは先生の後ろに立っている白衣を着た若い男4人だ・・・。
私がいぶしかげにしていると先生から説明がある。
「彼等はインターンの学生で実習中です」
えっ!?・・・実習。学生達にも胸を触られてしまう?そんな・・・恥ずかしい。
でも大学病院とはそういう所、ここまで来て文句は言えない。

続きを読む »

白衣のナース

長野県南部に住む23歳の看護師さんと出張のついでに会う事になりました。
仕事のストレスが多いみたいで『誰かに凄く甘えたい』とメールで言ってい
ました。
嫌がってましたが白衣と白いパンストも持ってきてもらう約束でした。
だいぶメールで話をしてたので15分ほどドライブで緊張をほぐしてから当然
のような顔をしてスルッとホテルに入りました。
少しほぐれた状態でお互いシャワーに入り、渋るのをなだめ白衣に着替えて
貰ってベッドイン!
嬉しかったのは、ベッドでは外されちゃったけど、普段はあまりしないとい
うナースキャップも持ってきて着けて見せてくれてたことでした。

続きを読む »

双子と

僕は今25歳です。ある大手の石油販売の会社員で、営業の仕事をしています。
今年の11月には結婚をする予定です。

先日の日曜日にゴルフの月例から帰ると、1通の留守電が入っていました。
世田谷区の松原に住み、近くの都立の高校を卒業したのですが、その仲間から次の金曜日の「合コン」に是非参加して貰いたいというものでした。
さっそく電話を入れて確認すると、5対5で金曜日の6時から麻布の「ちゃんこダイニング」で、ある新橋のある大学付属病院のナースと合コンするというのです。
本当はある商社に勤務する友人が参加する予定が、急に上海に出張になり、欠席者が出たので、代わりに参加してほしいということでした。

続きを読む »

出張を終えて、
私はシャワーを浴び朝一の電車に乗り、
新幹線に乗り継いで、慌ただしく用事の為に戻る為に、
ホテルをチエックアウトしてから新幹線に乗り込んだ。

その横の窓側の席には、スリムな女性が座っていた。
私の席と勘違いした彼女が、
疲れ席を立ったり慌てていたのだが、
席は正しく隣合わせだった。

続きを読む »

15 名前: えっちな18禁さん Mail: sage 投稿日: 2009/06/08(月) 13:01:20 ID: NajPakRd0
たしか二年前くらいの話だが当時おれは関東地方の某病院に勤めていた(今もだが)
肩書は外科部長で外科医5人の小所帯のナンバー3。
といっても一番上が副院長(ほとんど手術はしない)、次が診療部長(乳がんしか興味ない)だったので通常診療ではトップだ。
で外来、手術などで忙しい毎日を過ごしていた。

続きを読む »

もう随分前(10年ぐらい)の事なので、思い出しながら投稿します。
当時僕は13歳で中1でした。
田舎なもんでそれはもう酷く純朴?でして、女の子関係には非常に疎い状況でした。
キスする時に舌を絡ませるとかすらも知らない時期でしたから(笑)
ましてやチンコを入れるなんて知る由も無く、正直オナニーもまだ知りませんでした。

続きを読む »

これから紹介する体験談は、S氏が入院中に更新していたブログです。
既にそのブログは閉鎖しておりますが、こちらで紹介させて頂く事になりました。
当時のログからのコピペとなっております。

本日より入院生活がスタートする。
医者の話では4日から6日間の入院らしい。
マジで最悪だ。


続きを読む »

やっと右手が動く様になったので報告します。
詳しくは言えませんが、数ヶ月前事故にあいました。
右折しようと待っている俺の車に、右から信号無視で突っ込んできた車にやられたんです。
今でも思い出すと、あの瞬間は怖かったっすねぇ。
右から猛烈なスピードで突進してくる車を、逃げるに逃げれず受け止めたんですから。

続きを読む »

A男
俺の思い出は中学のレントゲン検査。ブラジャーしてる女子はあらかじめトイレ等で脱いで教室に置いてから検査。

男子→女子の順で検査なので教室戻った後みんなで女子のブラ探り。 俺なんて名簿にブラしてる子のサイズ・カップを記録した。

休み時間になり女子が「ブラジャー付けるから廊下に出て」なんてわざわざ言うから覗きまくり。

続きを読む »

以前、地方病院で一緒の病棟で仕事をしていた、
看護婦さんを診察した時の体験談を話してみたいと思います。
まったくの見ず知らずの女性を診察する場合は、
下半身が変化することはめったにありませんが、顔見知りの場合は別です。

続きを読む »

 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。