FC2ブログ
ライブチャット




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブチャット

 

アダルトDVDレンタル

 

アダルト10円動画

 

大人のおもちゃ通販

 

 

 

 

 

 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
同棲中の彼氏K君は仕事をしようとせずに遊んでばかりいるので、K君と別れてMさんと付き合おうとアルバイトが終わってから、アパートに荷物を取りに行きました。

 アパートでK君に止められて、部屋でお酒を飲むことに・・・。
 別れる、別れないの話になって、K君に「別れないでくれ、オレ、お前がいないとだめなんだ・・・」と涙を流しながら必死で泣きついてくるので、かわいそうになり抱きしめてあげました。

 私はお酒のたっぷり入っていて、手を上げるとストンっと下ろしてしまうくらい酔っていました。
 カラダが言うことを聞かない状態で、抱きしめられながら床に押し倒されて、私はMさんのことを想い、涙が出て横を向きました・・・。
 涙が私の耳のほうまで流れてきました・・・。力が入らず抵抗できませんでした・・・。
「もう・・私達、だめだよ・・・できない・・・だめ・・・やめて・・・」

続きを読む »

友達のY雄と二人組みのコをナンパするのに成功した。
それぞれがカップルに別れてさっそくホテルに入ったけど、
部屋が一つしか空いてなかった。
そこでその部屋を借りて4人で入ることに。
俺も二人のコ(アキとリカ)両方とヤれるかもと思ったし
友達のY雄がどんなプレイをするのかちょっと見てみたかったのでOKした。

実はY雄はスゴイらしいって事を奴のセフレから聞いたことがあった。
デカいし上手いって。

続きを読む »

俺の通った中学校には週番という制度があって3年になると、クラスの出席番号順に男女ペアが
組まされて、放課後に学校中の戸締まりを点検して用務員室に届けるというのがあった。

その頃の俺は香織という、ちょいデブだけど胸の大きい大橋未歩風の女の子が好きだった。香織は
目が大きく、運動神経も頭も良くて、明るい女だった。反面俺は、成績は中くらい運動神経はゼロの
暗いさえない男なので、彼女から話しかけられることはあっても話しかけることなどなかった。
体育の時に大きく揺れる胸をクラスの男どもとおかずネタに話すくらいだった。

ところが、その週番を女子の欠席などの幸運から香織と一緒に回ることになったのだ。そうそう起きる
偶然じゃないことは解っていて、週番が回ってくる数週間前から考えると胸が苦しいほどドキドキ
していて、いつからか絶対何かしてやろうと思っていた。
でも、教室だと他に残っていたヤツに目撃されるかもしれないし、職員室のある付近も当然なにか
するには危険すぎた。俺は最適な場所を考え続けていた。

続きを読む »

761 名前:M子24歳[] 投稿日:2005/09/06(火) 13:22:37 ID:20sffjPQO
私の体験談も聞いてください(^^)
3ヶ月前の話です…

その頃の私は彼氏とあまりうまくいってなくて毎日不安な気持ちとさみしさでいっぱいでした。
そんな時、以前から知り合いだったA君が相談にのってくれたり、気晴らしにドライブに誘ったりしてくれてました。
一線は越えないようにと自分の心にも言い聞かせていたのですが、ある日彼氏とケンカをしてしまったとき、とうとうその一線を越えてしまったんです……

763 名前:えっちな21禁さん[] 投稿日:2005/09/06(火) 13:43:05 ID:lwcdcRLI0
>>761
聞いてやるのでまずは貴方のスペックを詳しく的私怨

766 名前:M子24歳[] 投稿日:2005/09/06(火) 15:12:19 ID:20sffjPQO
私は24歳、喫茶店勤務160cm50kg…顔はどちらかというと和風なタイプです。

では、続きを…
彼とケンカをしてしまい連絡をとらない日が続きました。
そんな時S君からドライブの誘いがあったんです。
寂しかった私は、すぐに誘いにのり、S君とのドライブを楽しんでいました。
私たちは地元では有名な夜景スポットに行きました。その日は私たちの他に車もなく、『たまにはこんなとこもいいね』なんて話をしながら時間は過ぎて行きます。


続きを読む »

当時俺、大学3年生。
女友達も同じ学科。

仲良くなったきっかけは良く覚えてないが、気が付いたら良く一緒にいた。
彼女のアパートに遊びに行く事も良くあったし。
でも、付き合ってるってわけじゃなかった。

仮に彼女の名前を愛子としておこう。

それは、ある日の出来事だった。

俺「もしもし。今なにしてる?」
愛「はぁ?今、小説打ってた。締め切りヤバイ。ちょうど良かった。
  コンビニで御飯買って来て。後でお金払う。」
俺「はいよ。だから昨日のうちに・・・」
愛「うるさい。ここからが本領発揮タイム!!」
俺「先週も聞いたそれ。」
愛「あ~!!早く御飯よろしく。」
俺「はいはい。」

続きを読む »

ライブ後の食事でもその話が出て、今回のすごいいいよね~・・とか
もっと行きたいよね~・・という話で持ちきりになり、
「もう1回行こうか?」という話になり、大盛り上がりでした。

そしてツアー日程を見ながらどれにしよう?と話し合いましたが、
なかなかスケジュールが合わず、唯一二人ともスケジュールが合ったのが静岡公演でした。

「静岡かぁ~・・遠いけどここしかないよね~・・・」という話でなかなか煮え切らないでいると

「私は別にどこでもいいんだけどね~。よし君の予定次第よね~」
という言葉が飛び込んできました。

続きを読む »

親友の

当時私には結婚を前提にした付き合いの、同居中の彼氏がいましたが、
その彼とはもう2年以上Hしてませんでした。
彼は性に対して大変消極的で、遠回しに話をしようにもはぐらかされてしまい
本音を話し合う事もできず…女としての自信をただ無くしていくだけの日々が続いてました。

私には親友がいました。付き合いが10年以上続いていた親友です。
お互い腹を割って話せる相手として色々な事を話してきました。
ですが…流石に彼氏との性生活に関してだけは相談できず、1人で悩んでいました。

続きを読む »

つい最近、自分(25才、社会人)が所属してるバスケチームで起きた出来事です。

いつもの活動を終えて帰ろうとしていた頃、チームで唯一の?美人OL千里さん(27才、都内OL)に呼び止められ、「今日この後空いてる?空いてたらちょっと相談したいことあるから飲みにいかない?」と誘われました。

比較的年齢が近いこともあり仲はそれなりに良かったものの、突然の誘いに驚きました。

というのも、千里さんには同じチーム内に彼氏(32才、社会人)がおり、その日は彼氏さんが欠席していたからです。

続きを読む »

兄が地方の国立大に入学して、それまで受験勉強に使っていた部屋が空いたので僕が使うことになりました。
うちの親が所有している3階建ての雑居ビルの3階で、1階と2階は賃貸で倉庫のような使われ方をしていたと思います。

実家はひとつ隣の駅なので、食事だけは実家でして、生活はその部屋ですることになりました。
やっと手に入れた一人暮らしの自由でしたが、高校時代の僕は彼女がいるわけでもなく金もないので、実際には利点と言えば、誰にも気兼ねせずに自慰ができることくらいだったかもしれません。

続きを読む »

お初

初めまして。私の初体験の時のことを書いてみたいと思います。

 高校までは実家にいたものの、大学に入ってはじめて親元を離れました。家では門限とかなんとか色々言われていたものの、外に出れば自由ですよね。
 男友達の部屋で、夜遅くまでわいわいと皆して騒いでいたんですけれど、いつのまにか眠ってしまっていたらしくって。(しかも彼のベッドの上。)
 気付いたら、真夜中。“私どこにいるんだろ??”ってしばらく考えました(笑
 その上、驚いたことには、誰か他の人の気配が横にあるんです。驚きました、もちろん・・(^−^);

続きを読む »

夏のある日、友達の家にCDを返しに行ったら
その友達がいなくて妹が出てきたことがあった。
何度か会ったことはあるけど挨拶くらいでちゃんとしゃべったことはない。
出かけてると言われ、CDを渡してくれるように頼み家を後にした。
階段を下りてマンションの下のところで友達に電話して妹にCDを渡したことを告げると
今日はバイトで夜帰るのも遅いからそれでいい。
って言うか来る前に連絡よこせよなんて言われる。
電話中上を見上げると、さっきの妹がベランダからこっちを見てるのと目が合った。
手すりに頬杖をつきニヤニヤというかニコニコというかなんか笑ってる。
何だろう。よく分からないがちょっとどきどきする。

続きを読む »

というわけで昔の話を聞いてくれ。
15,6年前に友達の会社の、先輩後輩のなんてつながりで男女6~7人で
よく旅行に行ってた。で、漏れともう一人、友達の会社の後輩(♀)が
バイクにハマッててスキー以外はどこに行くにもバイクだった。
ある秋の3連休の前2日で奈良の奥のほうに紅葉&温泉に行った。
他の連中は車だったり、転勤で別の場所から電車で来たりで現地集合。
現地ではまあ楽しく遊んで、最終日に朝飯食って、ダラダラしてた。
車&電車組はもう少しその辺りを見ていくという事になったが
その後輩のコが言いだした。

続きを読む »

生贄

俺が友人と飲んだときに聞いた話を書きます。
(再現ですので、誇張とかあるかも。)
それは5年くらい前の夏のようですが、友人Aは大学の同じ研究室のE子と付き合って
いました。
E子は性格も良いのですが、スタイルも抜群で身体のラインは細いのに乳は結構大きく
(実際はBかCカップなんだろうけど、何せウエストが細いためでかく見えた。)
ウエストは細いために腰周りも細いのにいい尻の形を一層際立てている感じの子でした。
(俺も結構一緒に遊んだり、飲みに行ったりしたので知っているけど、俺ですらもまじ
で抱いてみたくなるような子でした。)

続きを読む »

 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。