FC2ブログ
ライブチャット




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブチャット

 

アダルトDVDレンタル

 

アダルト10円動画

 

大人のおもちゃ通販

 

 

 

 

 

 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自分の親じゃないんだけども、まだ俺が幼稚園位のガキの頃に
家族ぐるみでお付き合いのあった近所のおばさんと、同じく近所のおじさんの不倫現場を目撃したね。
物凄くそれは鮮明に覚えてて、その後の俺のオカズネタのNo.1だね。

確か…今頃の季節だと思ったんだけど、どういう経緯でそのおばさんの家にいたのかは覚えてないんだけど
コタツに入って鍋だか、おでんだかで夕食とってたんだけど
しばらくすると、近所にあるダンプ屋の運ちゃんやってる田中のおじさん(みんなからはテッチャン、テッチャン言われてたね)が来て
何故だか一緒にコタツの中に入って飯を食ってたね。後で分かったんだけど、おじさん(おばさんの旦那)は夜勤で居なかった。

続きを読む »

私35歳の普通の主婦です。主婦業11年で子供も2人います。主人は8歳年上ですが、優しく普通の夫婦だと思います。夜も主人ペースですが、頻繁な方だと思います。
そんな主婦ですが、この9月に浮気してしまいました。し始めてしまいました。最初は無理矢理な感じでしたが。

 相手の方は、家がとても近くで、下の娘が同じの幼稚園の子のパパ(ユウちゃん)です。ユウちゃんは、もう年少組のときからの知り合いで、もう2年、一緒に送り迎えをしてる仲なので、ほんとに気軽に話せる仲なのです。家族ぐるみの付き合いです。だから、ユウちゃんにされるとは、思いもよらなかった。ただ、私も容姿にはまだまだ自身ありで、ジムのプールでは、ちょっぴり優越感なくらいです。ユウちゃんは、1つ年下で背が高く細身な感じで、幼稚園ママのなかではイケメンパパで噂されてます。だから私もユウちゃんと仲の良いことも、優越感に浸っていたのは事実です。

続きを読む »

870 名前:えっちな21禁さん[sage] 投稿日:2005/11/05(土) 18:08:24 ID:qZhxf9DM0
昔男3人で飲んでるところに参加して飲んで寝てしまった。
起きたらパンツが切り刻まれてた…。

お気に入りだったのにー。

871 名前:えっちな21禁さん[sage] 投稿日:2005/11/05(土) 18:13:27 ID:qZhxf9DM0
あの頃の私はさかりのついた猫だった。
しかも寝たら起きないタイプだったので
寝てる間にいたづら経験はかなりある。
だけど一番感じたのは彼氏と彼の友達と3人で寝たときに触られたあれかな。


続きを読む »

574 名前:友人の婚約者を酔わせて[sage] 投稿日:2006/02/13(月) 20:58:17 ID:qMOdAYs/0
出張の際にかなり刺激的な体験をしました。
今回の出張にはビジネスの他に、初めからもうひとつの目的があったのです。
それは、ネット上で知り合った友人(男)とオフ会をすることでした。
その友人とは、年齢も近くえっちな話で盛りあがり、
なんとお互いの婚約者や女房のえっち写真までに見せ合う仲になったんです。
そこで、出張の際に近くまで行くという話しをしたところ、
「是非会おうよ」ということになりました。

続きを読む »

こないだ会社で温泉に泊まりに行った時のこと。
ホテルの中にある店で二次会をしていて
ロビーにあるトイレに行って戻ると
店を出た所に、バイトのA君がフラフラしながら泣いていた。
「どうしたの?」と聞くと、
仕事に対しての自分の情けなさを言ってきたので
「大丈夫だよ」と励ますと、私の肩で泣き始めた。
「すみません、Tさん。オレ、Tさんのこと好きかも」
私は30代後半。バツイチでつきあっている彼氏あり。
A君は20代半ばの妻子持ち。けっこうカッコイイ。

続きを読む »

後輩の彼女

後輩の彼女、Mちゃん。話していたら仲良くなって、他の友達とグループでよく遊びに行ってました。彼女との仲がダメになってきた頃にいろいろ相談にのってくれていたんです。
しかし、妙に私になついていたんで冗談交じりに
「Mちゃ~ん、今度デートしようか?」
と言うと
「彼氏はちっとも遊んでくれないし、OO(私の事)さんなら良いよ~!」
と言うんで早速デートの約束して会う事になりました。

続きを読む »

合い鍵

 頼子が久しぶりに深酒した。午後六時に始まった小学校の同窓会が二次会に流れ、三次会に付き合ったところまでは憶えている。でも、その後、どうやって家までたどり着いたのか殆ど憶えていなかった。それでも酒には強い方なので足取りはしっかりしている。


 玄関で鍵を差し込もうとするのだが、何度やっても上手く入らない。おかしいな、と思いながら別の鍵を差し込むと今度はすんなり入った。


 「何だ、こっちの鍵だったの。」


 深くは考えず、玄関に転がり込んだ。男物の靴が目にとまった。


 「あら、やだ。帰ってるわ。泊まりだって言ってたのに。」

続きを読む »

832 名前:えっちな21禁さん[] 投稿日:2005/08/03(水) 11:04:29 ID:8W11n3P40
学生の頃、彼女(S子)が泊まりに来てた時にS子の友だちY子が
夜遅く突然やって来たんですけど・・・・
この時のことを書いていいでつか?

続きを読む »

688 名前:ゆうま ◆YlfFTVBogg [] 投稿日:2005/07/11(月) 10:02:09 ID:UH7pWoJM0
大学時代の話です。付き合ってた彼女(M)は当時2年ほど付き合ってた彼女です。
彼女は身長150センチかなりちっちゃめ、体型普通。おっぱいはBとCの中間C寄り。
顔はday after tomorrowのボーカル(今なにやってんだ?)にそっくりでした。
あんまり思い浮かばないかもしれませんが、似てると言えばその人なんでご了承ください。

続きを読む »

先輩と美香

大学時代のことです。

僕(裕樹22歳)が彼女の(美香22歳)と街をブラブラと歩いているところに大学時代の
先輩だった人から電話がありました。

「おー久しぶり、お前今何してんの?暇だったら久しぶりに家来いよ、呑もうぜ」

彼女といることを伝え、断ろうと思いましたが先輩の家にも彼女がいるから、連れて来い
よと半ば強引に先輩の家に呼ばれてしまいました。

続きを読む »

麻雀の借金で

あくまでも聞いた話だが、話を分かり易くするために
話を「自分=T」「友人A」「彼女=M美」ということにします。

その当時、自分はバイトを見つけるのにも苦労する
ような地方の田舎にいた学生だった。
やることと言えば麻雀とパチンコくらいで、
週末のイベント的な活動と言えば、車で1時間くらいの
新幹線の駅のある街にいくことくらい。
地方都市の僻地にある大学だったので、自分も含めて
多くの学生がアパートなどに一人住まい。

続きを読む »

真理の手紙

590 名前:えっちな21禁さん[sage] 投稿日:2005/08/24(水) 16:15:28 ID:R8jCNJ/q0
どうも寝取らせというのは理解の範囲を超えてるわ orz
漏れは寝取られた後、しばらくできなかったよ orz

596 名前:590 ◆U59fCS2UCM [sage] 投稿日:2005/08/24(水) 16:48:59 ID:R8jCNJ/q0
当時:漏れ24、彼女21
付き合っては3年目、遠距離ですた。300kmくらいかな。
付き合うきっかけは、漏れの主催したオフ会だったんだけど、人があつまんなくてサシオフになったのよw
それでなんかいい感じで盛り上がって付き合った。
でも、彼女の大学進学が決まって遠距離に。
でもそんなことをなにも言わずに、漏れに処女くれた。嬉しかったなあ。

続きを読む »

少し前のことですが、友人の伸一宅へ新築祝いで訪れたところ、伸一の
後輩らが先にきており、玄関先で帰ろうとしたところ、伸一と奥さんに
「気兼する方では無いので、ゆっくり上がって下さい」
と勧められ、部屋に上がりました。
伸一の奥さんは、6才年下。
小柄のショートカットで胸が大きな可愛い子です。
すでに友人を含む三人は、お酒を飲んでいて賑やかに騒いでいました。
僕も勧められて飲み始め、仕事の話や世間話をしていたのですが、だんだんと
Y談になって伸一の後輩の一人が、最近デリヘルの娘に熱をあげている話を
していると、もう一人の後輩が
「僕、自慢では無いですが、お金でSEXしたことないんです」
と、言ってきました。

続きを読む »

 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。