FC2ブログ
ライブチャット




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブチャット

 

アダルトDVDレンタル

 

アダルト10円動画

 

大人のおもちゃ通販

 

 

 

 

 

 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泥酔女のツレ

泥酔女も持ち帰ったけど、結局はそのツレの女とヤった話する。

よく行くバーに来るそこそこの年齢だがカワイイ感じの女。でもハードレズなんだ。
だけど、いつもイイ女を連れてる。
ある日会ったら東京から(漏れは地方都市)友達が来てるという。
これがまた、なんというか豊満!って感じで漏れの好みにドンピシャだった。
財閥系商社で若いうちに上司とケコーンしたらしいが、更に若い子に手を出したらしくリコーン。
慰謝料も歳の割には結構ふんだくれて、しばらくは気ままにやってると言う。
漏れも週末、バツ1、金有りってのはなかなか無い好条件だ!って事で一緒に飲むことにした。

続きを読む »

綾がうちの課に来たのは、たまたま寿退社した子がいて、僕にとっては、素
晴らしき偶然以外の何ものでもありませんでした。
綾は、今年大学を卒業したばかりの22歳で、身長が155くらい。細めだ
が、胸は大きくて、髪が長く、小西真奈美に似た、(もう少し瞳が大きいか
な?)清楚な感じのする、可愛い女の子であった。あんな子は、10年に一
度、いや、会社発足以来…と言う者もいたぐらいである。
当然のように、綾を全ての独身男性社員が狙っていたのかもしれない。(独
身以外も、狙っていたかもしれない。)
そんな綾を、僕はうちの課で、一番のクライアントの担当にした。

続きを読む »

飲み会

高校を卒業して2年経つけど仲が良かった6人で飲み会をすることにした。

飲み会といっても俺の家に集まって飲み食いするだけなんだけど、それじゃ面白くないから

当時の部活のユニフォームをジャージの下に着て来るという条件を出したんだ。

メンバーは男が俺(陸上部)、A(サッカー)、B(野球)の3人で

女が幸恵(バレーボール)、薫(テニス)、裕子(テニス)の3人なんだけど

Bの野郎が仕事で出張ということで来れなくなっちまった。まあ、こいつは太ったから

野球部のユニフォームは着れないだろうな。

Aは俺の一番の友達で高校の時は真面目だったけど卒業してから遊ぶようになっちまった。

女の子は幸恵はバレーボール部だけあって背が高くキリッとした顔立ち。

続きを読む »

京子と誠

以下は全てフィクションだ。未成年らしき人物が飲酒してたりタバコを吸って
いるような描写があるが全てフィクションだ。そういう事だ。納得してくれ。

大学2年の時の話。
その日は大学の語学のクラスが同じヤツらと飲みに行っていた。
2次会は仲の良いメンバー数名で場所を変えて飲みなおし。
さらに3次会と称して、俺と京子とA・B子の4人でバーに
行く事にした。ちなみにA・B子はカップルね。

俺は酒は強くないので口を乾かす程度で1次会からタバコばかり吸っていた。
京子とB子はほどほどに飲んでいるようで、頬が上気して2人とも
色っぽい。ここでは男性陣はウォッカトニック。女性陣は店のオリジナル
カクテル(口当たりはいいがかなり強いらしい)を飲んでいた。
授業のくだらない話や単位がヤバい話など、どうでもいい会話で盛り上がって
いたが、だんだん恋愛の話にシフトしていった。
「で、京子と誠(俺の事ね、仮名だけど)って付き合ってるの?」
とB子が言った。俺はタバコをふかしながら
「いやいや、京子は同じ高校ってだけで仲の良い友達ってだけ」
とは否定してみたもののまだ完全には吹っ切れていない気持ちでもあった。

続きを読む »

その日は親戚の結婚式に家族で招待された帰りの事だった。
クリスマスの近い12月の半ばの週末、俺たち家族は高速道路で2時間、一般道を更に1時間ほど行った場所の親戚の結婚式に呼ばれ俺の運転する車で行った。
式は淡々と進み無事に大団円のうちにお開きになった。時間は夜の7時頃だった。
両親はそのまま親戚の家に泊まって翌日、電車で帰ってくると言った。
俺たちも泊まっていけと誘われたが、酔っ払いの相手をするのは嫌だったし、妹の相手になる同年代の親戚が居なかったので、俺は妹を連れて先に帰ることにした。
当時俺は21歳。車が好きで高校卒業と同時に免許を取得し車を買う為、今の会社に就職した。
その時、妹の由貴は17歳の高校2年生だった。俺たち兄妹は仲が良く特にケンカもしたこと無く、世間一般で言うところの仲良し兄妹だった。

続きを読む »

双子と

僕は今25歳です。ある大手の石油販売の会社員で、営業の仕事をしています。
今年の11月には結婚をする予定です。

先日の日曜日にゴルフの月例から帰ると、1通の留守電が入っていました。
世田谷区の松原に住み、近くの都立の高校を卒業したのですが、その仲間から次の金曜日の「合コン」に是非参加して貰いたいというものでした。
さっそく電話を入れて確認すると、5対5で金曜日の6時から麻布の「ちゃんこダイニング」で、ある新橋のある大学付属病院のナースと合コンするというのです。
本当はある商社に勤務する友人が参加する予定が、急に上海に出張になり、欠席者が出たので、代わりに参加してほしいということでした。

続きを読む »

同窓会

小学校の同窓会の葉書が来たのは、11月のことだった。

それは俺が卒業した小学校ではなく、卒業前に転校した、その転校する前の小学校の同窓会だった。俺は何となく落ち着かない気分でその葉書をみていた。

転校する前の小学校を思い出すとき、すぐに思い出すのは朝子のことだ。

背が高く、運動もスポーツもできた朝子。音楽会ではピアノを弾き、習字では賞状を何枚も取り。

朝子は典型的な、優等生だった。

今でも思い出すのは、体育の時間に男女混合でサッカーをしたときのことだ。同点で終わったので、最後はPKで決着をつけることになった。キッカーは、朝子と俺だった。

3本勝負のうち、朝子はすべてを決めて見せた。

そして俺は、初めの一本だけしか入れられなかった。プレッシャーに負けてしまったのだ。

続きを読む »

昨日、ねぇちゃんが泊まりに来た。

何故か知らないがめっちゃ酔ってる。

こりゃ男に振られたかな?と思って

布団敷いてあげたり、お疲れ様とかお世辞言いながら

うるさいので早く寝かしちまおう!と思ったんだ。


お互い一人暮らしで、今姉貴は25。

ひょうきんで友達結構いるし、自分の姉ながら

もてそうな顔って言うか、男好きしそうな顔立ち。

いつもはあんまり会わないし、共通の話題とか

親類話しかないので、話があんまり盛り上がらない間柄。


そんな姉貴が突然玄関ガンガン叩いてベロベロ状態。

続きを読む »

「ねえ!○○ッ。
 頼みががあるんだけど…」
3歳年上の姉からの頼みごとを受けた。
姉は今年商社へ入社したピチピチのOLだ。
愛くるしい顔立ちと、張ち切れんばかりのボディ。
社内ではさぞかし人気があるだろう。
その会社で夏季研修があり、
今年は千葉の海へ行くらしい。
その研修の最終日に余興の催しがあり
毎年変わったゲームが行われるそうだ。

続きを読む »

964 名前:えっちな21禁さん[sage] 投稿日:2005/08/28(日) 20:27:59 ID:rTLhg7y5O
私にも忘れられない最高の思い出があるのですが、書いてもよいでしょうか??
携帯からなので、多少書き込みがゆっくりになると思いますが(´・ω・`)

966 名前:964[sage] 投稿日:2005/08/28(日) 20:41:24 ID:rTLhg7y5O
これは、私が某ミュージシャンの男性とSEXをした時の思い出です。
本当は内緒にしてなくちゃいけないのでしょうが、どうしても誰かに聞いてほしくて…。
内容が内容なので、ネタだとか妄想だとか思われそうですが、そこは読んでいただく方の判断にお任せします。

相手の男性は今もメジャーでバンド活動をしている方なので、個人が特定される事がないよう気を付けて書き込ませていただきますが、どうぞよろしくお願いします。

長い前置きごめんなさい☆
では、書かせていただきます。

続きを読む »

じゃあ投下します!初めて投下なんで足らない情報あるかもだけど、それは聞いて下さい。
答えられる範囲で答えますんで。

では改めて…
2年前位のことなんだが、うかつにも親友の(元)彼女とやってしまいました。性欲に負けてorz
しばらくマジへこみしたが。

相手は親友Sの元カノの名前は梓サン(仮)俺の1コ上。当時23歳。
Sとは幼なじみで兄弟のように育ったんだが、つくる彼女はいつもちょいブス系。
S本人はカワイイというんだが…俺は正直心の中では「ないわ」って思ってた。
(というのはSは結構モテてたので「もっと選べるだろ」と。)
そしてやはり梓さんも初対面のとき正直「ないわ」と思った。BSですね。
ちなみに梓さんのスペックはFカップの社長令嬢。もちろんお嬢様だから黒髪。
乳輪が大きくて色が薄かった。FだけどポチャFなのでおっぱいが「ソイヤッ」って感じでした。

続きを読む »

出張を終えて、
私はシャワーを浴び朝一の電車に乗り、
新幹線に乗り継いで、慌ただしく用事の為に戻る為に、
ホテルをチエックアウトしてから新幹線に乗り込んだ。

その横の窓側の席には、スリムな女性が座っていた。
私の席と勘違いした彼女が、
疲れ席を立ったり慌てていたのだが、
席は正しく隣合わせだった。

続きを読む »

239 名前:手抜きは(・A ・) イクナイ![sage] 投稿日:2005/03/27(日) 02:06:47 ID:Ygmkkwrg0
友達の彼女とやった。
友達と3人で飲もうって話になってたんだけど
友達の仕事が終わらなくて先に飲んでた。
17時の開店と同時に、入り、友達が2時間以上かかるとのことで
友達の彼女と2人で安い居酒屋の飲み放題で飲みまくり。
結局、2時間たっても友達の仕事は終わらず、
友達「今日はお流れという事で、ホントゴメン」と。
「どーするよ?」と、俺も友達の彼女も朝まで飲む気マンマンだったので
「2人でもうちょっと飲もうか?」って話になって、次の店へ。

続きを読む »

 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。