FC2ブログ
ライブチャット




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブチャット

 

アダルトDVDレンタル

 

アダルト10円動画

 

大人のおもちゃ通販

 

 

 

 

 

 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あまりエロい話じゃないんだけど
俺が高校生の時の話
兄貴の結婚式に行ったら
受付に女性が居た
第一印象は
『凄く綺麗なお姉さん』って感じだった
でも話す話題や勇気など、当日の自分にはあるはずもなく
結婚式が終わると真っ直ぐ家に帰るだけだった

それから何ヶ月か経ち
学校から帰ると
居間の方から数人の女性の楽しそうな声がした
兄貴の嫁の友達が遊びに来てるらしい
俺は彼女が遊びに来てたので、さっさと2階の自分の部屋に彼女を連れて行き、着替えた後
ジュースを取りに居間の方へ向かった

続きを読む »

761 名前:M子24歳[] 投稿日:2005/09/06(火) 13:22:37 ID:20sffjPQO
私の体験談も聞いてください(^^)
3ヶ月前の話です…

その頃の私は彼氏とあまりうまくいってなくて毎日不安な気持ちとさみしさでいっぱいでした。
そんな時、以前から知り合いだったA君が相談にのってくれたり、気晴らしにドライブに誘ったりしてくれてました。
一線は越えないようにと自分の心にも言い聞かせていたのですが、ある日彼氏とケンカをしてしまったとき、とうとうその一線を越えてしまったんです……

763 名前:えっちな21禁さん[] 投稿日:2005/09/06(火) 13:43:05 ID:lwcdcRLI0
>>761
聞いてやるのでまずは貴方のスペックを詳しく的私怨

766 名前:M子24歳[] 投稿日:2005/09/06(火) 15:12:19 ID:20sffjPQO
私は24歳、喫茶店勤務160cm50kg…顔はどちらかというと和風なタイプです。

では、続きを…
彼とケンカをしてしまい連絡をとらない日が続きました。
そんな時S君からドライブの誘いがあったんです。
寂しかった私は、すぐに誘いにのり、S君とのドライブを楽しんでいました。
私たちは地元では有名な夜景スポットに行きました。その日は私たちの他に車もなく、『たまにはこんなとこもいいね』なんて話をしながら時間は過ぎて行きます。


続きを読む »

半年ぐらい前の事だが、俺の働いてる倉庫に、N子という見た感じはかなり、フェロモン系の女の子、
歳は22歳だったか!? が事務所のバイトで来てた。
俺の働いてる職場には他にも、何人かは女の子が居るが、どれも普通な感じの子達。

そんな職場に色気のあるN子に、俺はホレタ、俺以外にもN子は、かなりのモテぶり、
そんな中で俺はN子に仕事を教えるという名目で、N子と仕事の話以外にも、私生活の事とかも話すぐらい仲良くなった、

N子には4歳年上の彼氏がいて、年内には結婚をするらしい。
俺はそれを聞いて、彼女にするのがだめなら、Hだけでもとしたいという気持ちに駆られていた。
(実際N子をオナペットにどのぐらい抜いたか)

続きを読む »

明美

高校3年になってすぐ、1年下の明美に告白され特に好きな人がいるわけでもなかったので付き合うことにした。
映画観たりご飯を食べたりゲーセンで遊んだりが僕らのデートだったが、二ヵ月も過ぎると僕は時々明美の家を訪れるようになっていた。
お母さんは娘に彼氏ができたと歓迎してくれたが、お父さんは明らかに不機嫌そうな顔をしていたので、気が重かった。
明美も察してくれてなるべくお父さんがいない時に誘ってくれて、そんな気遣いが僕には妙に嬉しかったりした。
僕たちはたいがいテーブルに並んで座りベットを背もたれにしていた。
お母さんがお茶を出してくれた時に「まぁ、仲のいいこと」と笑い「買い物に出かけるからよろしくね」と言い外出した。
家には僕たちだけになった。その日初めて僕たちはキスをした。明美の肩を抱き寄せ唇を重ねただけの軽いキスだった。
その日以来デート場所は明美の家になり、家族の目を気にしながら行為は段々とエスカレートしていった。
キスをしながら明美の胸に手を伸ばした。制服の上からだと膨らみが感じる程度だった。
もっと感じたくて知らないうちに力が入っていたようで「痛い」と叫んだ。「ゴメン」と誤りながらボタンを外し始めた。
明美はじっと僕の手元を見つめていた。上着、ベスト、ブラウスと脱がしていき、キャミソールをたくし上げてブラに到着した。
僕は再びブラの上から胸を揉んだ。揉んでいるうちにブラがずれてきて下の膨らみから段々と生のオッパイが現われてきた。

続きを読む »

俺は高校時代生徒会に所属していた。
同じ生徒会で同い年のMとは2年の文化祭のころから付き合うようになった。
Mは見た目は大した事はなかったが、接する機会が多く恋愛の話しや
真面目の話などもするようになって、なんとなく親密な関係になっていった。
生徒会の仕事で学校が遅くなったときなどに送っていったり、休みの日に一緒
に買い物に行くようになったりして、気が付いたら手とかつないでた。
今から考えればありえないことだが、当時俺は根性がなくて、半年近くキスす
ることも無く3年になってしまった。Mの方も化粧気も少なくそういうこと
に対してオクテな女の子にみえた。今時ではありえないほどさわやかな
カップルだったと自分でも思う。まあしかしそこは高校生。俺のほうは煩悩
ガンガンの脳ミソを抱えて、いつセックスに持ち込もうかという願望と、M
に嫌われる、もしくは自分がいやらしい男だとみんなに知られるんじゃないか
という恐怖との葛藤にいつも悶々としていた。

続きを読む »

 僕は28歳の派遣社員です。半年ほど前から勤務している派遣先の会社には、凄い爆乳の女性がいます。
彼女は僕のいる部署の社員さんで、歳は38歳、顔は演歌の天童よしみ似、体型は結構太めなのでお尻も大きくお腹も少し出ていますが、胸はそれを遥かに上回る圧倒的なボリュームです。
彼女の胸は、その日に着ている服や付けているブラの形状によって、2つのミサイルのようにボーンと前に突き出て見える日もあれば、2つのスイカを服の下に入れているように見える日もあります。

続きを読む »

716 名前:えっちな21禁さん[sage] 投稿日:2006/03/11(土) 18:55:02 ID:M/UvA8gEO
これは僕が高3の時の話

僕は実家を離れて1人隣県の高校に通ってました
高校からアパートまでは結構遠くて自転車で30分くらいの距離
3年の春頃、その通学路の途中にコンビニ(青と白のストライプの制服)が一軒できた
既に他のコンビニは何軒かあったけど通学路からは離れていて
そこができてからはや登校の途中や学校帰りにほぼ毎日寄っていた
道沿いで便利っていうのもあったけど一番の理由はその店の店長さんに会うのが目的だったから

続きを読む »

俺がここ最近で一番萌えた体験談を紹介する。

金曜の夜、俺は会社の飲み会で新宿にいた。
ウザいぐらい上司が飲ませてくるから、いつも満喫に泊まるハメになる。
この日もそうだった。
結構イジメられキャラだから、いつも飲まされるんだ。

酔っ払って帰る気力も無かった俺は、いつもの満喫にGO!
客の入りは上々。金曜の夜だしね。
俺はできるだけ奥の方を選んだ。
だって寝てるのに、ジュース取り行くヤツの足音で起きるの嫌だし。

続きを読む »

初めて関係を持ったのは、俺21(大学3年)、いとこ21(福祉系勤務)の時です。

小さい時から毎年の事なんだけど、うちといとこの家族はお盆の時期になると母方の祖父母の家に集まって2〜3日過ごす習慣があった。
いとこは3人姉妹の長女、俺は一人っ子で、小さい頃はみんなで連れ立ってよく遊んでたりしたんだが、俺らが高校生くらいの頃には当然のごとく集まりはするけど一緒に遊ぶとかはしなくなってた。
で、次第にお盆時期になっても集まり自体が悪くなって、いとこが介護の仕事初めてからは親と休みが合わない事もあって一人で祖父母の家に来るようになってた。

続きを読む »

429 名前:えっちな21禁さん[sage] 投稿日:2005/06/20(月) 15:09:04 ID:M6i7i0yx0
大学時代の話なんだけど。

学生寮って言うか住んでるのが全員うちの大学っていうアパートがあった。
学生課で紹介してる所で、正式な寮じゃなくて大学から近いアパート。
コーポ山田なんていう名前からしていい加減な場所だった。
ぼろかったけど学生用だから気軽で、しかも家賃は3万ちょっとときてる。
あんまり勧誘なんかもうるさくないし、なによりあんまりうるさい奴も周囲にいなかった。
だから俺は地方から出てきた大学入学の時に入って、結局博士号を取って卒業するまでそこにいた。
8年かな?随分いたことになるな。

続きを読む »

元上司

私の会社で課長だったKさんは、
去年引き抜かれて取引先の会社へ転職しました。

入社してからいろいろ面倒をみてくれてたので、やはり寂しかったんですが、
退社記念飲み会では「スパイになってやるよ!」と冗談をいってました。
ちなみに私もKさんも既婚です。

私の旦那も同じ会社(別の部署)で、Kさんとは草野球仲間でした。
転職先にはチームがないので、Kさんは残念がってましたが・・・

転職したKさんは、営業担当としていろんなところを回っていました。
その会社にとって大手~中堅のへんを担当していたようです。

続きを読む »

新年おめでとうございま〜す。年末野外Hしちゃったriekoです。その後、その年下の彼とも、何事もなかったかのように、普通に仕事して、気持ちも落ち着きました。
 でも、やっぱりそれだけでは終わらなかったみたい・・。
 ごめんなさい、ここから、ちょっと長くなります。

 彼とは仕事上電話でよく話しをします。あの時の話は全くせず、つとめて冷静に振舞っていました。でも今年に入って、話の途中で明るく、”何か、僕のこと避けてませんか〜?”って聞いてきたんです。
 ちょっと焦った私は、”そんなことないですよ”って言ったんだけどやっぱり気づかれていたのね。
 すると、”それじゃ〜、今度飯、つきあってもらえますか?”って。私ったら、すぐにHのこと考えちゃって、”いいですよ〜”って返事してしまったっ。

続きを読む »

女優だった妻

とりあえず私、『妻夫』とでも言いせて下さい。私(40)と妻(28)は、一回りも歳が離れています。そもそも妻は、私の会社に派遣されてきた女の子だったんです。まぁー普通に言えば派遣の子に手を付けたオヤジってことになるんですが、その妻の初出勤日、私達の職場に挨拶しにきた時、どこかで見た様な気がしていました。その時は、あまり気に留めていなかったたのです。そんな私は、恥をさらす様ですが、この歳で素人童貞だったんです。実際は左手が恋人状態で、そのおかずとしてよくお世話になっていたのがAVビデオでした。

続きを読む »

 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。