FC2ブログ
ライブチャット




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブチャット

 

アダルトDVDレンタル

 

アダルト10円動画

 

大人のおもちゃ通販

 

 

 

 

 

 

 

5ヶ月ほど前、彼女と彼女の友達と3人で呑んだ。
その友達ってのが同棲してた彼氏と別れ、いわゆる慰め会みたいな呑み。
とはいえ俺はその子と初対面で、彼女から話だけ聞いてた存在。

 

 

呑みながら知ったんだけど、どうやら彼女の浮気が原因で別れたらしい。
自業自得じゃんと鼻で笑いそうになったが、ちょい自暴自棄になってて可哀想。
もうヤメなって止めてもグビグビ呑むし、おかげで終電間近にはデキ上がり。
「まだ呑みたい!」「帰りたくない!」とダダをこねる。
仕方なく俺の部屋へ連れていく事になり、3人でマンションへ向かった。

友達のスペックを軽く書いておきます。
モー娘の矢口真里に似てるから、名前は真里ってことで
身長は160cmぐらい、見た感じDぐらいはありそう
初対面でも分かるぐらいドMちゃん
性格は典型的な女の子って感じかな
普通に可愛い部類だと思う

部屋に来ても手酌で焼酎をロックでグビグビ呑みまくる。
酒の弱い彼女はもう限界間際だし、しょうがないから俺が相手をするハメになった。
本当は「浮気したお前が悪いんだから諦めろよ」って思ってた。
でもそんな事は口が裂けても言えないので、ずっと慰めモードを継続。
彼女が寝落ちし、その後やっと真理も落ち着いたのが1時過ぎ。
2人をベッドで寝かせて、俺は座椅子を倒して寝る事にした。
顔洗ったり歯を磨いたりしてる間に、真理は渡しておいた彼女用部屋着に。
彼女の方が痩せてるとは分かっていたが、ロンTがパツパツで妙にエロかった。

電気を消して数分後、「スーッスーッ」と真理のデカ過ぎる寝息が聞こえてきた。
まったく能天気でお騒がせなヤツだな・・・と思いながら俺も知らぬうちに寝落ち。
何時だったかはマジで分からないんだが、ムズムズする感覚で意識が戻ったわけ。
俺も酒呑んでたから瞬間的に勘違いしちゃったんだが
あぁ~チンコしゃぶられてるな・・・って漠然と感じたわけ。
気持ち良いなぁ~とか思ってて、途中でやっと覚醒したんです。

もちろんしゃぶってるのは彼女だと思ってたんですよ。
だから目が覚めても慌てる事も無く、暗がりの中顔だけ軽く上げて確認したんです。
シャッターみたいな雨戸&遮光カーテン閉めてたから、部屋の中はかなりの暗闇。
だからボワンとした黒い頭らしきモノが股間の上にあるっていう風に見えた。

実際気持ち良かったから、俺は調子に乗ってスエットのハーフパンツを自ら擦り下げた。
デロンとチンコ全露出すると、舌が裏スジから玉袋へと動くのが分かった。
いつも以上に丁寧でエロい舐め方するな・・とボンヤリ思いつつ
そういえば真理も泊まってるんだって思い出した。
彼女め・・こんなシチュエーションで興奮しちゃってるのか!と思った。
俺も真理がいると思い出してからヤケに興奮もしてきてたし。
玉袋をベロベロ舐め、口に玉を含んで口の中で舌で転がしてくる。
その間も手コキは止まらず、亀頭を握られて手の中でコネクリ回されてた。
いつも以上にウマいなと思いながらも、俺は気持ち良さに身を任せてた。

多分ヨダレ付きだと思うが、亀頭をニュルンニュルンひねりながらシゴいてくる。
これが異様に気持ち良過ぎて、思わず頭を掴んで咥えさせたんです。
玉袋から口が移動してきて亀頭を咥え、今度は激しくしゃぶり出す。
思わずイラマみたいなノリで腰を振っちゃって、そのまま口の中にドクドク放出。
射精してる最中の舌使いやバキューム加減が最高。
後になって思い出せば分かるんだが、彼女にはあんな芸当は無理。
出終わった後も微妙なバキュームでしゃぶってて、思わず声が出るほど気持ちが良かった。

テーブルにあったティッシュの箱を取り、数枚引き出して渡した。
俺は軽く拭いた後、洗ってこようと思って立ち上がりました。
暗がりの中肩を掴んで跨いだ瞬間、よろけた俺が思いっ切り脚を踏みつけちゃったんです。
その時ですよ。
「んたぃっ!!」
と彼女じゃない声が聞こえたんです。
えぇぇ・・・?!と思って、慌てふためきました。
手探りで電気をパチリとつけたら、ティッシュで口を隠してる真理が俺を見上げてる。
ヤバいと咄嗟に思った俺は、すぐに電気を消しました。

「何してんだよマジで」
「ごめんなさい・・ごめんなさい・・・」
「ゴメンじゃなくね?」
「うん、ホントごめんなさい・・」
「マジでさぁ、ヤバ過ぎでしょ」
「ゴメンなさい・・・」

俺も何て言ったらよいのか分からず、同じような事を何度も呟いてた。
んで真理も終始「ごめんなさい」の繰り返し。
とりあえず風呂場へ行ってチンコを洗い、戻って電気をつけた。
真理はもうベッドに戻ってて、背中を向けて横になってた。
起きてはいたと思うが、何て声を掛けたら良いか分からない。
お茶を飲みながら煙草を吸って、あっ!と思ってティッシュを探した。
真理が口から精子を出して捨ててたら、ゴミ箱にあるはずだし。
無いとは思うが彼女がニオイに気が付く可能性だってあるわけで。

でもゴミ箱にはそれらしきティッシュは無く、真理が持っているようだった。
悩んだ末に「ゴミ俺が捨てるから貸して」と真理に。
真理はゴソゴソ動いた後、クシャクシャになったティッシュを後ろ手で渡してきた。
それをトイレで流そうと持って行ったが、精子が全然ない事に気が付いた。
あれだけドクドク出たわけだから、こんな綺麗なわけがない。
アイツ飲んだのかよ・・と思わず溜息が出てしまった。

その後何事も無かったかのように寝る事にし、9時頃目が覚めてシャワーを浴びた。
彼女はもう起きててシャワーも浴びてたので、俺と入れ変わりで真理がシャワー
11時ぐらいに3人でマックへ行き、朝食を食べた後に駅まで2人を見送った。
真理はずっと俺とは目を合わせない感じで、彼女にバレないかヒヤヒヤしまくり。
1人で部屋にいると夜中の事が妙にリアルに感じられて
思わずあの時のフェラの感触を思い出してシコってしまった。
風俗とかには行かないから、あんなにウマいフェラは味わった事なかったしさ。

酔っ払ってて我を忘れたにしても、友達の彼氏を寝てる横で寝取るわけないし。
何考えてるんだか分からないまま悶々としながら時間が過ぎた。
やっとある程度理解できたのは、先月彼女から真理の話を聞いてから。
ちょっと想像を絶する話だったので普通だったら「へぇ~」って思うけど
あんな事されたから納得せざるをえなかった。

先月、彼女は真理が不憫に思い、友達と真理の元彼に会ったらしい。
「真理ともう一回やり直せない?」と友達2人で説得しに行ったんだって。
元彼は「絶対無理!」と呆れ果て、完全に無理っぽい感じだったとか。
それでも友達の方がアレヤコレヤと説得すると、元彼が信じられない話をしたらしい。

「アイツが浮気した相手って女もいるんだよ?」
彼女と友達は「えっ?」って感じだったみたい。
まず浮気って言ってるけど、セフレが2人いたみたい。
21才の大学生と30代のリーマン。
大学生の方がPCへ送ってきたメールを元彼が見て、それがキッカケだったんだって。
笑えないのはそのメールに添付されてた写真。
デジカメで撮ったらしき鮮明な写真には、男が3人と女が2人写ってたという。
要するに乱交みたいなノリで、撮影者を含めて6人の乱交。
しかも2枚目にはレズってる写真もあり。

浮気がバレないように、携帯メールではなくPCでフリーメール使ってたんだってさ。
真理の家に行った時、何気なくノーパソ開けてみた元彼。
ブラウザの中にメール画面が出てて、読んじゃって浮気が発覚。
トイレから戻ってきた真理が慌てて奪い取ろうとしたが、ねじ伏せてメールを開く。
バイブをブッ込んだ姿や、3P4Pと乱交してる姿、レズってる姿を発見。
元彼が1番ビビったのは、アナルやってる姿だったらしい。
大喧嘩になり、2人のセフレが浮上。
そのセフレが連れてきた男と乱交をし、元彼と付き合う前からの仲らしい。
セフレが送ってきたメールによると、真理はアナルでもイクほどの経験者。

そんな女と付き合えるか?無理だろ?と言われたらしい。
そんな事情を知らなかった彼女達は唖然として言葉が無かったってさ。
ウチに来て彼女が「あ~見えて凄い性欲が強かったみたいで」と言ってたので
なんとなく俺のチンコをしゃぶり出したのか分かる様な気がした。
まぁ普通は信じられないんだけどね。

そんな真理だが、彼女によれば新しい彼氏ができたらしい。
セフレの1人?と聞くと、この前やった合コンで出会った男だって言ってた。
いやはや世の中には割と身近に超変態っているもんですね。
すっごい誰かに言いたかったけど言えなかったので、こちらで投下しました。
付き合ってくれてサンキューでした。
じゃ終わります。オツです!

関連記事

 

  かうんとだうん☆あだると   エログ-(エログランキング)   エッチなエログランキング  
エッチな体験談   まとめサイト   アダルトブログランキングへ  

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック:

トラックバック URL
http://chutaiken.blog.fc2.com/tb.php/64-a37b5e39
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

 


