FC2ブログ
ライブチャット




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブチャット

 

アダルトDVDレンタル

 

アダルト10円動画

 

大人のおもちゃ通販

 

 

 

 

 

 

 

うちの大学は理系だから女の子が少なかった。
サークルなんて入ってもほとんどが男だけ。
目的は他の大学とのイベントとかで、そこで拾えって感じ。
勉強ばっかりしてたからナンパなんてできるわけもなし。
だから結局はいつも男同士でツルむしかなかった。

 

 

3年になって新入生の女の子3人がサークルに入ってきた。
これがまた揃いも揃ってブサ系。
人の事は言えないけど、そんな俺でも手が出ない。

「なんであんなの連れてきたんだよ!」

連れてきた男に全員で詰め寄った。

「あいつら地元近いから、友達関係広いんですよ」

「マジで?じゃ、合コンとかできる系?」

「そうっすよ。だから駒として良いかなって」

「でかした!!」

こいつの言った通り、彼女達は女友達が多かった。
しかも遊び系じゃなくて、お嬢様系の。
そこでGWにキャンプって話になって、女子大と合同で行く事になった。
こっちは9人、向こうは15人。
人数が合わなかったけど、こっちは全員ヤル気満々。

レンタカーでハイエースを3台借りて、海の近くのキャンプ場へ行った。
まだ寒くて海には入れなかったけど、それでも初めての眩しい体験。
女の子とキャーキャー言いながら海で遊ぶなんて人生初。
悲しいけどほとんどの男がそうだった。

キャンプ場はある旅館の裏山にあって、食材とかは旅館が用意してくれた。
風呂も旅館のを借りれたのでかなり良かった。
ロッジが6戸あったので、くじ引きをして部屋分けをした。
俺の部屋には、俺を含めて男は2人。
女の子はその倍の4人。

俺達の部屋は確実に当たりだった。
4人の中に1番人気だった子がいたり、2人は巨乳だった。
しかも4人とも俺達には勿体ないぐらい可愛い。

バーベキューが終わってほろ酔いで部屋に戻り、それからも飲みは続いた。
怖がるかと思って、無理はさせないでゲームをしたりしながら楽しく呑んだ。
まずは女の子1人がグロッキー。
トイレで吐いたりしてそのまま一番端の布団へ。
潰れないようにゆっくり呑もうねと言いつつ飲んで、2人目も撃沈。

そりゃ~そ~だろって感じだけど、実は俺とか男の水割りは超薄。
ガンガン飲んでるふうに見えるけど、実は水かお茶をグビグビ飲んでるだけ。
だから3人目も4人目も女の子が撃沈。

4人目が潰れて寝てしまってから、友達と二人で相談した。
こんな状況になっても、実は俺らは何もできなくね?と。
それからもっと楽しく呑んで、お互いに合意で・・の方が・・って。
雑魚寝状態だったけど、男二人の布団は少し離されてた。
境目には遠慮深く荷物を置いてあったりして。

何もする事は出来ず、そのまま男二人で飲んでた。
他のロッジを覗きに行っても、みんな泥酔してたし。
ある程度酔っ払ってきたので、悲しいけど寝ることにした。

数時間寝て、俺はトイレに起きた。
トイレは外に出たとこにあった。
タバコも吸って戻ってみると、なぜか俺の布団が無い。
あれっ?!と目を凝らすと、荷物が布団の上に無造作に転がってて、女の子が半分占領してる状態。
後で聞いた話、トイレに起きようとしてそのまま力尽きたらしい。
あまり記憶にないって言ってた。

占領されてたから俺はその子が寝てた場所に寝ることにした。
ラッキー!と思ったのは、隣に1番可愛い子が寝てたから。
しかも爆睡してるらしく、ちょっとこっちの布団に入ってきてる。
こりゃー眠れないかもと思ったが、知らぬ間に爆睡。

首と左腕に違和感があって目が覚めた。
目を開けると、可愛い子の左腕が俺の首の上に。
しかもこっちを向いて寝ているから、俺の左腕を下敷きにしてる。
完全に左腕は痺れてたので、首の腕を元に戻しようやく腕を抜いた。
イラッとしたが、横を向くとすぐ目の前に彼女がいる状態。
寝息が伝わるほどの超接近。

マジヤベェ~と思いながら左腕を動かして痺れを治してた。
治ってきて気が付いたけど、左腕を動かすと、その子の胸に腕が当たっちゃう。
動かして起きちゃったら、絶対勘違いされる!
ビビッてしまって、モゾモゾと動き、彼女の方を向くようにして難を逃れた。

「ゆうちゃん?ちょっと、ゆうちゃん?」

俺の寝る場所がどんどん占領されてきてるので、ちょっと声をかけてみた。
でも完全に無反応。
起きる気配すら全くない。

「ゆうちゃん?」

肩を少し揺らしてみたが、それでも全然反応が無い。
悩んだけど思い切って俺は彼女の胸の上をつついてみた。
鎖骨と胸の間を指先でつついて、起こそうとしてみた。
それでも全然反応無し。

これは・・と思い、今度はつつく場所を下にずらした。
何度か繰り返しても起きないので、欲求に負けて俺は胸に手を伸ばした。
丸く大きな胸だった。
ブラをして寝ているらしく、ブラと胸の感触が手に伝わってきた。
ゆっくりと俺は揉んでみた。

すっごい柔らかくて、触ってみると想像以上の巨乳だった。
調子にのって俺は揉みまくった。
ブラをしてるのが残念だったが、それでもヤバいぐらい興奮した。

しばらく揉んでると、「んっ」と言って、彼女は少し顔をしかめた。
一瞬起きたのか?と思って手を引っ込めたが、彼女は動く事もなく寝たまま。
半開きの口からはヨダレが出ていて、それを吸う事もしてなかった。

面白くなってきて、今度は彼女の口に人差し指を入れてみた。
半開きだったから指はすぐに歯に当たった。
歯の隙間を少し強引に開いて指を入れると、すぐに舌先があった。
その舌先を指先で撫でていると、なんと!その指を舐め始めた!
しかも口を閉じて吸い付くようにしながら。
まるでフェラチオしてるようだった。

すっごい可愛い顔してんのに、こんなにエロのかよ~と興奮は最高潮!
しばらく指フェラを堪能してたが、すぐに寝てしまって口も半開きに。
しょうがないので指を抜き、再度おっぱいを揉む事にした。
生乳は揉めそうもなかったので、Tシャツの上からだけ揉みまくった。

夢中で可愛い顔を見ながら揉んでて気が付かなかったが、
いきなり背後で音がしてビックリした。
振り返ってみると、友達も女の子の胸を揉んでたから。

「シーッ!」

友達は俺に向かって人差し指を口の前にやってジェスチャーしてた。
思わず吹き出しそうになった。
必死に巨乳を揉んでた姿を、後ろから友達に目撃されてたとは。
友達は「シーッ!」とやりながら、ニヤニヤして仰向けに寝ている女の子のオッパイを揉んでいた。
その子もやはりブラをしているみたいで、仰向けなのに型崩れしないで上向きだった。
それをゆっくり揉み揉みしている友達。

お互いにニヤニヤしてしまったが、俺はまた巨乳を揉む事にした。
こんなチャンスは滅多にないし。
横向きに寝ているから友達みたいに揉めないけど、俺には十分だった。
ずっと揉みまくっていたからなのか、突然コリッとした感触があった。
あれっ!?と思って同じように揉んでみると、やっぱり途中に同じ感触が。
もしやこれは乳首か・・
揉んでたせいか、ブラが下にずれてたみたい。

頭の中で想像しながら、上から下に揉み下げるようにしてみた。
すると完全に乳首がTシャツ越しに分かる。
やったぜっ!と叫びたくなる気持ちをおさえつつ、懸命に揉み下げた。
何度も何度もゆっくり揉み下げ、とうとうTシャツから乳首がツンと突きでるまでになった。
夢中で目を凝らして、乳首と乳輪が透けている場所を見た。
可愛い顔とは違い、結構乳輪は大きめで、乳首も大きい。
色までははっきり分からなかったけど、たぶん黒っぽい色だったと思う。

その乳首をTシャツの上からコリコリしてみた。
その瞬間、彼女が「んんっ」と言って寝返りをした。
乳首は敏感だったらしく、コリコリしたのがヤバかったらしい。
俺は焦って寝たふりをした。
薄眼を開けていると、突然彼女がムクッと起き上った。

「あれ??ムっちゃん??」

俺に向かって言ってきた。
俺は寝たふりを続けた。

「あれ?なんで?ムっちゃんは?」

ボソボソとした小声で、彼女は隣に寝てたはずの女の子を探し始めた。

「あっ・・」

俺と場所を交代しているのに気が付いたらしい。
多分友達も寝たふりをしてたと思う。
「あっ・・」と言ったきり、彼女は黙っていた。
そして突然立ち上がり、外に行ってしまった。

これはチャーンス!と思って、ちょっと経ってから俺もトイレに行った。
思った通り、彼女はトイレに行ってたらしく、俺が用をたして出てくると彼女も出てきた。

「あれ?いないと思ったらトイレだったか。大丈夫?」

「あっ・・ちょっと気持ち悪いかも。っていうか、何でムっちゃんと・・」

「あぁ~あれね。俺がさっきトイレから帰ってきたら、場所を占領されちゃってさ」

「そ~なんだ、ムっちゃん寝相悪いからね」

「荷物までドカしてたからねぇ~。だから隣で寝てたんだよ」

「そっかぁ~起きたらビックリしたよ」

「ゴメンゴメン。っていうかお茶呑む?」

ちょうどポケットに小銭が入ってたから、彼女にお茶を買ってあげた。
話をしていると、どうやらオッパイを揉まれた記憶はないらしい。
それを確認して安心したので、しばらく世間話をして戻った。

戻ってからは俺に警戒してか、反対側に寄って横向きになっていた。
そして俺は何も出来ぬまま朝まで爆睡。
モゾモゾ顔に違和感を感じて起きた。
目を開けると女の子が二人ゲラゲラ笑っている。
隣で寝てた可愛い子と、その隣に寝てた子だった。

なんだぁ?と思い起き上がると、友達も含めて全員が爆笑。
要するに、俺の顔にポスカで落書きしてたってわけ。
紫色の点々のヒゲ、眉毛は繋がり恒例の額に「肉マーク」も。
何をしても起きない俺に、女の子達が悪戯してたらしい。

この悪戯がキッカケ?で、帰ってからも遊ぶようになった。
それで信じられないけど、例の可愛い子と付き合う事になった。
彼女は俺の1つ下の2年生。
3年生になった頃に付き合いだして、実は今でも付き合っている。
今はお互いに就職してて、そろそろ結婚か?!なんて雰囲気。
あの時目を凝らして透けた乳輪を見てたけど、今では簡単に見れる。

初めて見た時は、やっぱり想像通り顔に似合わない乳輪だった。
彼女はそれがコンプレックスとか言ってたけど、俺には逆に興奮するもんだった。
見た目は清楚でお嬢系なのに、脱いだら卑猥な体ってギャップに。
しかも彼女は俺が初めての男で、これまたビックリ。

美女と野獣とか言われるけど、やっぱりあの不細工なサークルメンバーには感謝。
あの子たちがいなかったら、彼女とも出会えなかっただろうし。
そしたら俺はモテない人生まっしぐらだったと思うし。
可愛くなくても異性の友達は大切ですよね。

関連記事

 

  かうんとだうん☆あだると   エログ-(エログランキング)   エッチなエログランキング  
エッチな体験談   まとめサイト   アダルトブログランキングへ  

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック:

トラックバック URL
http://chutaiken.blog.fc2.com/tb.php/94-3720d05e
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

 


