FC2ブログ
ライブチャット




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブチャット

 

アダルトDVDレンタル

 

アダルト10円動画

 

大人のおもちゃ通販

 

 

 

 

 

 

 

3年前の夏、俺は海の家でヤリまくってた。

神奈川で海の家をやってる叔父が怪我をして、急遽手伝いに来てくれって言われた。

当時大学2年だった俺は、ある意味強制的に行かされた。

バイト代も出るし良いかなって思ってたんだけど。

いざ行ってみると、それはもうかなりの重労働。

俺はガテン系のバイトをした経験が無いから、いきなり筋肉痛からのスタート。

頑張れたのはバイトで来ていた10代の女の子が可愛かったから。

叔父と俺と女の子3人で、力仕事は全部俺の仕事。

 

 

3人の女の子がレベル高い理由は、長い年月をかけて紹介され続けている事らしい。

「うちは客商売だから、可愛い子しか働けないよ」

叔父は堂々とそんな事を言うもんだから、働きに来る子はホントにレベルが高いらしい。

なんせリピーターみたいなお客が毎日のように来るぐらいなんだから。

3人の女の子達は、朝と夕方にボディーボードをやってた。

毎日やれるからバイトしてるっていう話。

バイト中って下はホットパンツなんだけど、上はビキニのブラ姿。

これにエプロンとかしちゃうわけだから、リピーターの気持ちも分からんでも無い。

流行ってる感じに見えるから、女の客も結構入ってくれてたのね。

寂れてて空いてる店より・・・ってみんな思うんだろうね。

女同3人とか4人とか結構いるんだよ。

注文聞きに行って、ちょっとしたサービスとかしたりすると、すぐフレンドリーになれる。

泊まりで来てるお客の場合、だいたい聞いてくる事があるわけ。

「ここら辺で夜美味しいご飯食べれるとこありますか?」

答えは叔父が事前に教えてくれているから、どこどこが・・・って教えるわけ。

「なんなら仕事終わってから案内しようか?俺どうせ1人でメシ食うし」

ようはナンパなわけだが、男は俺一人で、女の子数人なわけじゃん?

これがヒット率良くてね。

結構な確率で「イイ~ですよぉ~」ってなるわけよ。

あの頃の俺は肉食動物そのまんまだから、可愛い子よりもヤレる子を選んでたなぁ。

メシを食いに行ってみんな飲むでしょ?

俺はしょっちゅう行く店だから、店長も気を利かせてくれてさ。

俺のサワーは薄いんだけど、女の子のは結構濃いんだわ(笑)

でも暑くて汗かいてたから、何気にみんな呑んじゃうんだよね。

酔い始めてからボディータッチとかして、イケそうな子を絞るわけ。

いい感じに酔ってきたなぁ~って頃に、必殺の誘い文句を炸裂。

「どうせ海に来たんだし、海で飲まない?」

だいたいが「呑みたぁ~い!」ってなるわけで。

コンビニで酒買ってこっそり海の家に行って鍵開けて、海が見える場所の目隠しを取るわけ。

砂浜で花火やってる人も多いから、夜の海と花火見ながら宴が再開。

電気なんてつけてないから、狙ってる子をコッソリ触ったりしてね。

気の無い子にやったら怒られるけど、ノリが良い子だと楽しいみたいね。

奥にあるトイレも真っ暗だから、俺が送り迎えする。

その時に狙ってる子の場合は、奥に行ってキスしたり軽く触り合ったり。

酒飲んでるからトイレは頻繁だし、何度かそんな遊びしてると簡単。

3度目ぐらいにはトイレとか言いつつトイレに入らないとかさ。

アソコを触ってみると濡れ濡れになってる子の多い事多い事。

長い時間だと怪しまれるから、お遊びも2~3分程度。

指入れてガガガッと攻めて戻るみたいな。

次に行った時は当然のようにチンコ出すと、しゃがんでフェラしてくれるもんなんだよね。

ゴムないから病気も怖いし、お遊びはだいたいフェラまで。

帰り間際に連絡先交換して終了。

記憶が正しければ、ひと夏だけで11人の女の子にフェラしてもらったんだから最高でしょ。

その11人の内、気に入った子だけ連絡して、7人と夏以降にヤっちゃってるし。

俺が女の子連れ込んでるのは、途中から叔父にバレバレだった。

だけど「呑むだけでちゃんと片付けとけよ」って言われてた。

若い性欲を理解してくれてたってわけ(笑)

唯一海の家でセックスしちゃった子が1人いたんだけど、それは次回という事で。

疲れるけどやっぱり海で働くのは最高!って事で終わりにします。

海の家に連れ込んで、唯一セックスしちゃった子の話。

8月の最終日に、大学の友達が家族旅行で遊びにきたのね。

両親と妹連れて来てて、うちの店使ってくれて。

友達は俺の自慢メールに期待しちゃってて、夜抜けだすからナンパしといてって頼まれてた。

友達の手前「今日は誰もナンパできなかった」なんて言えないから、女同士で来てる客をナンパしまくってた。

その甲斐あって二人組の看護学生を誘えて、夜一緒にメシ食おうって約束した。

この二人がまた迷う女の子達でさ。

1人はスレンダーでスタイルは良いけど、ちょっと顔は残念なタイプ。

もう1人はポッチャリ系なんだけど、痩せたら絶対モテまくりそうな可愛い顔の子。

体を選ぶか顔を選ぶか、かなり迷ったなぁ。

あの頃の俺はまだ若かったから、スレンダー系が好きだったのね。

ぽっちゃりって言っても、今思えばムッチリしててエロい体なんだけどさ。

結局メシ食って飲んでる時に、スレンダー系が友達を気に入ったらしく、強制的にポッチャリを選ぶ事になったわけ。

俺より断然カッコイイ友達だったから、ある意味当たり前。

イイ感じに飲んで酔って、二手に別れる流れになった。

俺はポッチャリに「夜の海に行こうよ」って誘って。

店の冷蔵庫からサワーとかビール出して、二人で海を見ながら下ネタトーク炸裂。

酔ってて気を許したのか、実はかなりのエロい子だと判明。

1月に彼氏と別れてから凄い欲求不満とか、オナニーはアタシの日課とか言ってたっけ。

海って想像以上にベトベトするでしょ。

涼しくなってるとはいえ、海風に当たってるから肌はベッタリになるのね。

だから「ちょっと待ってて」って、キッチンに行ってタオル濡らして戻ってきてさ。

「ベタベタして気持ち悪いから拭いてくれない?」って言ったわけ。

上半身脱いで背中とか拭いてもらって、「ベタベタしてる?」って体を触らせたりして。

「じゃ~今度は俺が拭いてあげるよ」なんて言って、体を拭き拭き。

あっ!なんて言いながら胸触ったりしてると、もう準備OK状態。

こっちも拭いてよってチンコぽろんって出すと、ヤダァーとか言いながら拭いてくれた。

当然拭かれてる最中から勃起し始めて、欲求不満の彼女はハシャギまくり。

タオルで亀頭や玉袋拭きながら、竿を握ってシコシコしてくるんだから。

「どう?もう塩の味しないかな?」ってギャグで言ったらパクッですよ。

鼻息荒くしてジュッポジュッポ奥まで咥え込むフェラ。

Tシャツ捲り上げて巨乳を揉み揉み。乳首はコリッコリで摘まんだら咥えながら喘いでたし。

亀頭に絡み付く舌の動きは、さすがフェラ好きっていうだけあってウマすぎ。

「今度は俺が拭いてあげるよ~」

って彼女を徐々に全裸にして体を拭き拭きしてやった。

オッパイはFカップらしく、揉んで揺するとブルンブルン。

夏仕様なのかアソコはなんと全剃りのパイパン。

拭きながら触ると既にグチョグチョで、すぐ指が入るほど濡れてた。

すぐ近くで花火やってる子たちがいたから、声を押し殺す姿に俺も興奮しまくりで。

久し振りだったからなのか、指だけで軽くイッたらしい。

友達にもらったゴムをつけて、座布団集めて正常位でドッキング。

アソコの中も肉付きが良いのか、今まで入れてきた中で最高の肉壺。

入口だけ狭いキンチャクっているけど、この子は入口も中もギューッて締まる感じ。

正常位の時はそこまで思わなかったけど、手すりに手を付かせてのバックで実感した。

青姦みたいな感じに興奮しまくってたらしく、ただ後ろから突いてるだけで絶頂。

それが面白いぐらいイクわけ。

しまいには勝手に自分でクリトリスをイジりだして、ズコズコ出し入れしてイキまくる。

圧巻は騎乗位だったなぁ。

腰の動きもエロビデオみたいな卑猥な動きで、Fカップのおっぽいが揺れる揺れる(笑)

揺れ過ぎて邪魔なのか、俺に揉んでくれって催促してきてたし。

騎乗位の時揺れるオッパイ見ながら思った事・・・

これって逆に俺が犯されてない?!

ホントそんな感じで、勝手に腰振って勝手にイッてるんだよ。

最後は正常位で最後に激しく突きまくったんだけど、トラウマになりそうな顔を見ちゃったよ。

声を出さないようにしてたけど口をグワァーと大きく開けてて、目が半分以上白目なのよ(笑)

完全にぶっ飛んでる顔になってて、俺は巨乳をガシッと握り締めて放出。

彼女は精根尽きた感じで、しばらくグッタリしてた。

悪戯して乳首を軽く摘まむと、まだ余韻が残ってるみたいで体をビクビクッて痙攣させてたな。

またタオルを濡らしてきて互いの体を拭いて、宿に送るってなってね。

若い俺は彼女の体を拭いてたら、またムラムラしてきちゃってさぁ。

服着て戸締りして外に出たんだけど、どうしても我慢できなくなっちゃって。

砂浜なんだけど死角になってる場所に連れ込んで、またフェラしてもらった。

「またぁ~?」なんて言ってたけど、ちょっと嬉しそうな言い方だった。

看護学生だから性病は大丈夫だろうって思って、結局またそこでセックス開始。

柱に手を付かせて立ちバックで突きまくった。

自分の口を押さえて声を出さないようにしてたけど、多分近くに来たらバレバレだったと思う。

また勝手に自分でクリトリスをイジってて、2回ほどイッてたみたい。

生で入れたら肉壺の肉感がヤバ過ぎて、2回目なのにスグ撃沈した。

ぶっかけるわけにもいかず、砂浜に彼女の手コキで放出。

最後は絞って出されて、そのままお掃除フェラ。

俺、このままこの子と付き合いたいかも・・・ってマジで思い始めてた。

お掃除フェラをされたのが初めてだったし、キュンとした感じね(笑)

スッキリしたから歩いて旅館に行ったら、やっぱり友達もやってたらしい。

ドアが開くまでちょい時間かかってたし、穿いてるのがスエットだから勃起が丸分かりで。

なんと帰り道で聞いた話だと、友達は3回戦目だったようで。

結局連絡先は交換してたんだけど、メールの返信は無かった。

一夏の思い出にされたのか、本能剥き出しのセックスをした恥ずかしさなのか。

俺が好みじゃなかったとかセックスがヘタとかなのかもしれないけどね。

この夏にいろんな女の子の裸は見たしフェラも経験したけど、やっぱりこの子が1番だったかな。

関連記事

 

  かうんとだうん☆あだると   エログ-(エログランキング)   エッチなエログランキング  
エッチな体験談   まとめサイト   アダルトブログランキングへ  

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック:

トラックバック URL
http://chutaiken.blog.fc2.com/tb.php/96-801586ba
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

 


